システムトレードブログ

元気を出したい時に聴く曲(2)

トレシズその他

今日はネタ切れのため、トレードとは全く関係がない内容です。

興味のない方は飛ばしてくださいね。

※選曲は、かなり私の主観に基づいています、お好みに合わなかったら大変申し訳ありません。


■Dear My Friend
http://www.youtube.com/watch?v=dKXreNlHOxw
とある科学の超電磁砲エンディング。
大丈夫〜元気出して、という歌詞がすごく勇気付けられます。
迷わないで自分のトレードを続けていける、そんな気にしてくれます。

■けいおん!翼をください
http://www.youtube.com/watch?v=-rlnaEHUY4w&feature=&p=6119CFC4C89AEB89&index=0&playnext=1
小学校の授業を思い出しますね笑
こういうノリだったら、音楽の授業ももっと楽しかったのではないかと思います。

■けいおん!Dont Say lazy
http://www.youtube.com/watch?v=kYrBf0NolQw
ノリがいいのでよく聴きますね、最近はアニメの曲だから…という偏見なしに聴いて欲しい曲がすごく多くなってきたのが個人的にも嬉しい限りですね〜。

■うたかた花火
http://www.youtube.com/watch?v=uzCEwg2nmjg
ものすごく切なげで、ものすごく落ち着く曲。
個人的に、supercellのボーカルの声が今一番好きですね。

■Level5- Judgelight fripSide
http://www.youtube.com/watch?v=R8T5xYDbgwY
かつてここまで笑ったPVはなかったであろうというPVです。
おすすめです笑

トレシズの「その他」の記事

前の記事:元気を出したいときに聴く曲
今の記事:元気を出したい時に聴く曲(2)
次の記事:最近のおすすめアニメ
次々記事:ネーミングセンス

おすすめ記事

三連休いかがお過ごしでしょうか?

三連休ということもあり、まったり過ごしております笑…いつもとあまり変わらないよう…

最近の近況です。

トレジューム・ストラテジーオンラインの新たな試みとして、「シストレ実践日記」の…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る