システムトレードブログ

スキャリバが伸びてきています。

トレシズストラテジー成績
スキャリバシステム

最近の個人的なトレードで、

一番メインとなっているのがスキャリバかもしれません。

元々、

今のような乱高下が激しくスイングで難しい地合で戦うことを狙いとした戦略群なので、

今の地合でメインになるのは自然なわけですね苦笑

正直なところ、

…8月は「あれ?」という感じでしたが汗

8月はやはりといいますか、結構難しい相場と感じました。

ただ最近は調子を取り戻してきたようで良かったです笑

スキャリバ【A】

スキャリバ【A】_20211001

スキャリバ【A】は、

今日10/1に過去最高益更新ですね~。

最近は特にトレード毎勝率が高めで、

比較的安心して見ていられる感じです。

スキャリバ【J】

スキャリバ【J】_20211001

現状スキャリバで最も安定しているのが、

このスキャリバ【J】かもしれません。

こちらも今日過去最高益更新となっています。

スキャリバの中でも、

・約定率の高さ
・安定度

をお求めの方におすすめする戦略ですね。

スキャリバ【W】

スキャリバ【W】_20211001

スキャリバ【W】も戻していますね。

こちらもまだまだこれから、

というイメージで考えております。

スキャリバ【DS】

スキャリバ【DS】_20211001

スキャリバ【DS】はスイング混合型ですが、

今の押しが強い相場の中で健闘していると思っております。

あくまで個人的には、

もっと押しが強い地合からの超絶リバウンド、

といった動きに期待していたりしますが汗(コラ

スキャリバ【S】

スキャリバ【S】_20211001

スキャリバ【S】の方は、

今はこんなものかな、

という印象です。

といいますのも、

スキャリバの買いがプラスのため、

売りでは相関が異なる動きの方がいいためですね。

また違う地合での活躍を期待していたりします。

スキャリバシステムにつきまして、
不明点がありましたらいつでもお問い合わせください。

いつでもお問い合わせを歓迎しております笑

スキャリバシステムにつきましても含めまして、

何かしら疑問点、ご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください。

トレシズへお問い合わせ

> スキャリバ【A】
> スキャリバ【J】
> スキャリバ【W】
> スキャリバ【DS】
> スキャリバ【S】

以下、関連記事です。

スキャリバシステムをリリースさせていただきました。

無事スキャリバシステムをリリースさせていただくことになり、ホッとしております汗関係者様一同に感謝申し上げます。スキャリバシステムとは?スキャリバシス…

新発売
こんな記事も読まれています。

(236)シストレ的に、SBIネオトレード証券と立花証券e支店には差がありますか?

今日はよくあるご質問と回答コーナーで、「シストレ的に、SBIネオトレードと立花証券e支店には差がありますか?」というご質問に対する回答です。手数料・金利…

その他のQ&A
トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:8月好調なトレシズ戦略
前の記事:ミニマムドリームSVが過去最高益更新ですね~。
今の記事:スキャリバが伸びてきています。
次の記事:最近のゴッドブレス2の動き
次々記事:スキャリバ【J】が超安定しています(ぇ

おすすめ記事

リミットスコープ2_300万ファイル(レバレッジ1倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2017/09/12運用方法単利運用通年運用金額3000千円レバ…

TZHYPER改【podA】_150万.optの成績

最適分散投資期間2000/01/04~2022/02/03運用方法単利運用通年運用金額1500千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る