システムトレードブログ

『利極R』が最高益を更新しました!

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日「利極R」が、イザナミ上、+26.9万円の手仕舞いとなり再び最高益を更新いたしました!

すでに12月は検証上、+30万円近い利益となっています。

さらに今日は1銘柄約定しこちらも含み益となっております。


また同梱のトレイル版、フォーラム掲載の10億円以上版でもそれぞれ+10万円、+15万円以上の利益となっており、

中でも個人的に運用しているものに近い10億円以上版は、9月の発売以降も比較的安定して利益が出ているようです。


日経平均も2日連続で最高値を更新しており、今後が楽しみになってきましたね!


通算利益率1800%超の 順張り&逆張りハイブリッド戦略 『利極R』 
https://www.torezista.com/strategy/detail/267/



画像はそれぞれ標準ファイルの通算成績と、売買代金10億円以上版の11月以降の取引 ※12/2付け
※株価データの改変により検証結果が変わる場合がございますことをご承知ください。



『利極R』が最高益を更新しました!(1)

『利極R』が最高益を更新しました!(2)

trademanの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その3  ★
前の記事:『利極R』が好調です!
今の記事:『利極R』が最高益を更新しました!
次の記事:『利極R』が最高益を更新しました!
次々記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その4  ★

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

スノウ戦略レポート 【2010/2/17(木)】

こんばんわ(^o^)SYSTEMSNOWです。今日は小幅ながら、続伸の一日でした。先日発表のト…

最後のお届けものです。

最後のお届けものをお送りしました。優先順位の指標です。前回ブログに書いたもので…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る