システムトレードブログ

ヒノカグ【リフレクト】の現状です。

トレシズストラテジー情報

しばらく前に運用を停止していたヒノカグ【リフレクト】ですが、

さきほどひさしぶりに

「どういう成績になっているのかな?」

とバックテスト検証してみますと、

…恒例の「運用を停止したそこが底」でした苦笑

シグナル銘柄も、上方ブレイクとも新ヒノカグ買い戦略とも違う感じなので、

これは完全に盲点でしたね〜汗

このデイトレ戦略ですが、明日から運用を再開します笑

直近でのリリース予定ですが、

コキュートス(L)か新ヒノカグ買い戦略、もしくはヒノカグ【リフレクト】、トレーリングストップ系売り戦略のいずれかを予定しております。

おそらくは買いを1つの後トレーリングストップ系売り戦略という感じになると思いますが、

進展がありましたらブログに書かせていただきますね。

トレーリングストップ系売り戦略は結構自信作です笑

↓ヒノカグ【リフレクト】の直近成績です。

ヒノカグ【リフレクト】の現状です。(1)

ヒノカグ【リフレクト】の現状です。(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:コキュートス(S)完成です。
前の記事:トレーリングストップ系売り戦略のベースが仮完成です。
今の記事:ヒノカグ【リフレクト】の現状です。
次の記事:ヒノカグ【リフレクト】のデイトレード版が暫定完成です笑
次々記事:現在の進捗です。

おすすめ記事

バージョンアップ作業開始です。

ひとまずトレシズ戦略の全体的なチェックが終わりまして、詳細は以下のページ記載の…

鉄壁スイングガード3(続)

今日一日鉄壁を調整しておりましたが、フォワードで機能していたものをあまりさわら…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る