システムトレードブログ

(113)最近リリースされましたタワー変換ツールはWindows 8.1 64bit環境でも使えるのでしょうか。

トレシズその他のQ&A

■最近リリースされましたタワー変換ツールはWindows 8.1 64bit環境でも使えるのでしょうか。タワーのHPを見ますと、タワーベース自体が32bitのみ(64bitには非対応)となっておりますので、Windows 7までかと思うのですがいかがでしょうか。

個人的にはタワーベースをWindows 7やVistaで動かしておりまして、

これらの環境では動作することを確認しております。

ただ、Windows 8環境でも32bitでインストールすることは可能だと思いますので、

試してみる価値はあるかもしれません。

タワーベースは無料ですので、

まずはWindows 8で32bit環境でのインストールを試されるといいかもしれません。

そしてインストール完了後、

タイマーモードをONにした上で、

「タワーチケット情報が入力されていません。」

といったアラートが定期的に出れば、正常に動作していると思います。

※タワーチケットは有料となりますのでご注意ください。

・タワー変換ツール
https://www.torezista.com/assist/tower_import.html

・タワーベース
http://www.tower.bz/soft/towerbase/

・タワー
http://www.tower.bz/main/index.php

トレシズの「その他のQ&A」の記事

前々記事:(108)今まではエクセルVBAなどでプログラムを作っていましたが、イザナミを検討しています。おすすめポイントはありますか?
前の記事:(109)平均年利目標をどの程度のラインに置いていますか?
今の記事:(113)最近リリースされましたタワー変換ツールはWindows 8.1 64bit環境でも使えるのでしょうか。
次の記事:(116)東証マザーズ指数はイザナミだと2004年頃からのみ値がありますが、トレシズさんだったら2003年以前はどう対処しますか?
次々記事:(123)直近の相場は、以前と変わった感じがしますか?

おすすめ記事

(218)年別の、過去のシストレ難易度を教えてください。

今日はよくあるご質問で、「トレシズさんの、シストレの年別で難しかった年を教えて…

(169)ワンクリック一括発注支援ツールの入手条件を教えてください。

■ワンクリック一括発注支援ツールの入手条件を教えてください。時々いただくご質問で…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る