システムトレードブログ

(169)ワンクリック一括発注支援ツールの入手条件を教えてください。

トレシズその他のQ&A

■ワンクリック一括発注支援ツールの入手条件を教えてください。

時々いただくご質問ですが、

私の知る限りでは毎回、無料のニコ生放送時の最後に、ワンクリック一括発注支援ツールのコードが表示されています。

このコードを入力すると、1年パックを使える感じですね。

実際、私自身が見ても非常に面白い内容の回があります笑

放送タイミングにつきましては、

開発元ブログをご覧いただくといいかもしれません。
http://izato.livedoor.biz/

上記は無料のバージョンですが、

3年パックの方はIFDやAPI対応などもあるようですので、

余力があったら有償版3年パックというのも手になってくるとは思います。
https://www.izarss.jp/

ワンクリック一括発注支援ツールにつきましての詳細は、

イザナミ開発元に問い合わせいただくといいのではないかと思います。
http://www.izanami.jp/inq.cgi

トレシズの「その他のQ&A」の記事

前々記事:(148)今年の成績はどれぐらいですか?
前の記事:(155)PC何台体制で検証をしていますか?
今の記事:(169)ワンクリック一括発注支援ツールの入手条件を教えてください。
次の記事:(170)戦略のバックテスト検証中、相場情報やランキング集計でフリーズしてしまいますが、どうすればいいでしょうか?
次々記事:(172)「つみたてNISA」についてはどう考えますか?

おすすめ記事

レアケースな質問まとめ(ぇ

よくある質問ではなく、今までに一件ぐらいしかお問い合わせをいただいたことがない…

(148)今年の成績はどれぐらいですか?

■トレシズさんの今年の成績はどれぐらいですか?これも結構いただくご質問です汗もち…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る