システムトレードブログ

ユーザー様からのコメントの紹介です。

トレシズシストレコラム

鉄壁スイングガード3につきまして、

ユーザー様からありがたいお言葉をいただきましたのでご紹介させていただきます。

-------------------------------------------------
先日お問い合わせさせていただいた者です。
早速の丁寧な回答ありがとうございました。このようなサポートをしていただけることで購入者としても安心できました。
鉄壁スイングガード2にはカスタマイズシステムで早速運用していこうと思います。
3の開発、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------

正直なところ、

こういったお言葉がかなり励みになりますね〜笑

本当はカスタマイズなしのそのままで成績が良ければ言うことなしなのですが、

このあたりは個人的にも精進していきたいと思っております汗

成績の悪いものにつきましては実際に順次バージョンアップをすすめておりますが、

販売レベルの戦略の開発は結構時間がかかることがあり、

順番に進めていければ、と考えております。

トレシズの「シストレコラム」の記事

前々記事:空売りは悪なのか?
前の記事:引け買い戦略の現状
今の記事:ユーザー様からのコメントの紹介です。
次の記事:逆張り買い戦略の補強中です。
次々記事:明日から逆張り買い投入です。

おすすめ記事

ここ最近の個人的なヒット記事

日々書かせていただいているブログでも、個人的に「いい内容のものが書けたなぁ」と…

ひとまずはホッとしました笑

さきほど、ゴッドブレス改のアップが完了しました。データをお送りさせていただきま…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る