システムトレードブログ

修正中

tmstar777株システムトレードについて

現在ストラテジーを修正中です。期待値、最大DD両方が改善する指標がなかなかうまくできません。もどかしい状況です。

ところで、トレシズさんのブログを見て、そう、それ。先日私が言いたかったのは。上場廃止銘柄を除く、というのが整理ポストに入ったら取引をしないと思っていたんですよ。

上場廃止決定後、整理ポストに入ったら、取引しない。そういう指標だと思っていましたよ。イザナミさんはそういう指標を作ってくれませんかね。

私の使っている証券会社(内藤証券)は、整理ポストに入った銘柄は売買できないので、ストラテジーを作る一番初めの段階から、上場廃止銘柄を除くというものを入れていました、勘違いして。

ということで全てのストラテジーを修正するまで取引はお休みします。ゴールデンウィークまでに出来ればいいなと思っています。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:審査待ち
前の記事:ちょっと訂正
今の記事:修正中
次の記事:もうあとちょっと
次々記事:修正終了

おすすめ記事

シストレの手軽さ

シストレの魅力の1つとして挙げられるのが、「手軽さ」かもしれませんね〜。・証券会…

大発会まで残り・・・3日

大発会に合わせてストラテジーのカスタマイズは済みましたか?私は、正月早々マラソ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る