システムトレードブログ

引き続き最終調整中です。

トレシズその他

ただいま鉄壁スイングガード2の最終調整を行っております。

システムトレードを知らない方が客観的にこの光景を見たら、おそらく異様に映るほどのバックテスト回数をこなしていますね〜笑

BGMはもちろん(?)supercellですが、Today Is A Beautiful Dayが大のお気に入りです。

Today Is A Beautiful Day
http://www.youtube.com/watch?v=67ItkIDaDgY&feature=related

Perfect DayのPVも、挿入されているアニメがとても素敵で、いろいろ想像させられますね〜。

Perfect Day
http://www.youtube.com/watch?v=VtChjeN7K2w

あとは、ちょっとオタク色が強いですが、独自の趣味でこんなものも聞いています笑
最近見ている神のみぞ知るセカイ?のエンディングですが、なんとなく好きですね。
神のみぞ知るセカイ?も非常におもしろくておすすめです。

アイノヨカン
http://www.youtube.com/watch?v=P9qBp6c6cDk


…今日はバックテストに追われているため、手短です(コラ

トレシズの「その他」の記事

前々記事:季節の変わり目、頑張っていきましょう笑
前の記事:最近の進捗です。
今の記事:引き続き最終調整中です。
次の記事:興味深いメールをいただきました。
次々記事:今日は暑かったですね〜。

おすすめ記事

日航の話題にびっくりしました苦笑

今日は、「日航会長来年度の上場に意欲」のニュースが非常に興味深かったですね〜。h…

最近個人的に見ている番組系一覧

まったく需要はないかもしれませんが、最近個人的に見ている番組系一覧です笑(コラソ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る