システムトレードブログ

バックテスト回数は2000回を超えています。

トレシズその他

最近は、Fate/stay nightを見つつ(もはや2回目ですが…汗)、

中期売り戦略のテストと検証に集中しています。

私自身ファンタジーものが一番好きで、Fate/stay nightはかなりツボのおすすめアニメなのですが、

来月よりTVで続編となるFate/Zeroが放送されるということなので非常に楽しみですね〜。

中期売り戦略は一応できてはいてフォワードテスト検証をしているのですが、

最近浮かんだ新しいアイデアをバックテストしてみたところ、新しい方も悪くない出来だったので両方の戦略の資産推移や銘柄を見比べてみようと思っています。

今日はバックテスト検証に燃えているため軽めで申し訳ないです汗

別に記録を狙っているわけでもないのですが、今回は最後までバックテスト回数を数えてみたいと思います笑

お問い合わせをいただきまして気付いたのですが、バージョンアップデータにつきましてはダウンロード期限を過ぎても対応させていただいております。

ゴッドブレス購入者様の中でまだゴッドブレス改のデータを受け取っていないという方、
ボリンジャーロング_lc1購入者様の中でまだ最適分散投資ファイルを受け取っていないという方は、データをお送りさせていただきますので是非ご連絡くださいね。

トレシズの「その他」の記事

前々記事:夏の風物詩
前の記事:サッカーですね〜。
今の記事:バックテスト回数は2000回を超えています。
次の記事:今日の出来事
次々記事:魔法使いのような頭になっていました(ぇ

おすすめ記事

なぜか、株システムトレーダー目線での自宅の投資効率について語ってみます(2)

システムトレードとは直接関係ない記事ではあるのですが、意外なほどアクセスいただ…

今日は雑談です笑

トレード日記側で、mariku様にコメントをいただき恐縮です笑■「待つも相場!」http:/…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る