システムトレードブログ

なぜか逆張り買いの方が安定してますね汗

トレシズシストレ・相場関連

ここ最近は日経平均が大幅に下がった後のリバウンドという形になりましたが、

トレシズ戦略ではなぜか総じて売りよりもどちらかというと逆張り買いの方が安定していたように見受けられました汗

まだ動きを見ている段階ですが、バージョンアップの必要がある戦略があるかどうかを引き続きチェックしていきたいですね〜。

今月は今のところ鉄壁スイングガード2の成績が最もいいようです。1トレードで+22万のシグナルがあったため、売りのDDを補ってくれてホッとしたというのが正直なところですね苦笑

鉄壁スイングガード2
https://www.torezista.com/strategy/detail/121/

リミットスコープも忘れた頃に(?)じょじょに戻ってきた感がありますので、今後を注視したいと思っています。

ゴッドブレス改のバージョンアップデータは、一応全ての最適分散投資ファイルは完成しておりまして、現在は新しい名称を検討しつつ、引き続きフォワードテストを続行しております。

こちらも進展がありましたらご連絡させていただきますね。

そういえば、ちはやふるを制覇しました笑

ちょっと意外性のある展開でしたが、非常に爽やかな気分で見終えることができましたね〜。

かるたでここまでアツくできるのか?というぐらい練られた構成が非常に秀逸で、

笑いあり、涙ありの非常に面白いお話でした。

おすすめくださったユーザー様に感謝です笑

トレシズの「シストレ・相場関連」の記事

前々記事:来週も強い地合を期待したいところですね〜。
前の記事:異常な強弱レシオでしたね〜。
今の記事:なぜか逆張り買いの方が安定してますね汗
次の記事:4月の相場の所見です。
次々記事:目が覚める相場ですね苦笑

おすすめ記事

今日は海運株を注視していました。

含み込みのお話ですが、今日はゴッドブレイク発売後、最もパフォーマンスがいい日で…

先物がすごいことになっていますね〜汗

こんな時間ですが、引き続きバックテスト検証を行っております苦笑まだまだ途中経過…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る