システムトレードブログ

リニューアルですね〜。

トレシズその他

最近ソードアート・オンラインが非常に好きなのですが、

これは分かる方にしか分からないため申し訳ないところもありますが(コラ、

特にバーチャルな世界で生活していくという世界観が面白いなぁと思っています笑

ご飯はどうするのか?というお話はさておき、

今後こういった仮想世界という概念が、実際の現実世界でも発展してくるのでは?などと勝手に推測したりしています笑

話を戻しましてリニューアルの方ですが、個人的には、月次損益が一覧できるのがいいのではないかと思っていますね〜。

日経平均との差を見比べることにより、その戦略がどういう特性を持っているかをつかみやすくなっているのではないかと思います。

そしてトレード日記ですが、

「トレード日記をスタートする予定です。」

とは書かせていただいているのですが、実はまだスタートする日程が決まっておりません(コラ

もちろんカスタマイズや現在フォワード中の戦略のリリース優先で考えておりますが、

空き時間を利用してどういうポートフォリオにするかを考えさせていただきたいと思います笑

一部、引成戦略など、販売戦略としては仕様上導入できなかった戦略も取り入れてみたいですね〜。

トレシズの「その他」の記事

前々記事:めぞん一刻を制覇しました(コラ
前の記事:恒例のシリーズです(ぇ
今の記事:リニューアルですね〜。
次の記事:スパルタ教育
次々記事:今日は軽くです。

おすすめ記事

持ち家がいいのか?賃貸がいいのか?

時々不動産ネタも織り交ぜていますが苦笑最近の進捗ですが、賃貸物件でお気に入りが…

今日はほぼ雑談です苦笑

■システムトレードでは短期戦略ばかりなのはなぜ?http://ameblo.jp/mdrs1/entry-118…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る