システムトレードブログ

ゴッドフリート2の進捗です。

トレシズストラテジー情報

昨日の段階では、今日が祝日ということに気付いておりませんでした苦笑

現在はメテオフォール2とゴッドフリート2の仕上げに着手しています。

手ごたえ的に、おそらく順番的にはゴッドフリート2が先になるような気がしていますね〜。

ゴッドフリートの前バージョンではシグナル数フィルターが使われておりまして、

これがおそらく上昇トレンド時の効率を下げる結果になっているような気がしています汗

そのため、ゴッドフリート2ではシグナル数フィルターを完全未使用とし、

相場情報を駆使して2008年等に対策しようと思っています。

あとは例によって、おそらく流行りの逆指値になる予感です(ぇ

ただ、シグナルを見る限りではゴッドブレス2とはまずシグナルがかぶりませんので、

ゴッドシステムとの相性はいいと思っていますね〜。

フォワード結果もありますため絶対にリリースできるかどうかは断言できないのですが、

もしリリースという形になりましたらゴッドフリートの過去のご購入者様に無料提供させていただく予定で考えております。

引き続き調整を続けさせていただきます汗

みのっち様のブログでありがたいお言葉をいただき恐縮です笑

■経験を蓄積し、マイルールを構築する
http://ameblo.jp/amb-minoru/entry-11493651805.html

実際私自身もそうだったのですが、

初心者の頃は見えない要素が非常に多いものですよね汗

…私自身いまだに日々勉強ですが苦笑

特に私がシストレを始めた頃は確かイザナミもまだなく、

自分でプログラムを組んだりと、いろいろ試行錯誤の日々だったのを覚えています。

今ではイザナミという優れたソフトがありますし、

どんどんシストレをやりやすい時代になってきた感じがしますので嬉しいですね笑

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。
前の記事:引き続きヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。
今の記事:ゴッドフリート2の進捗です。
次の記事:ゴッドフリート2完成です笑
次々記事:トレシズの逆張り戦略についての解説

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

長期順張り買い戦略の進捗です。

連休は皆様いかがお過ごしでしょうか。明日から相場再開ですが、明日以降の相場はど…

バージョンアップ予定とトレード日記側のポートフォリオ変更予定?

現在は各種バージョンアップを検討しておりますが、いろいろ見てはいるのですが、や…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る