システムトレードブログ

非常に嬉しいクチコミをいただき、誠にありがとうございました。

トレシズシストレコラム

本日ゴッドブレスのクチコミをいただき、大変感謝いたしております。

システムトレードというものは結果が全てであり、

震災時の成績でユーザー様にご迷惑をおかけしたということもあり、

こういったクチコミをいただきますと本当に救われる思いがするといいますか、大変感謝の気持ちで一杯です。

本日、ゴッドブレスが無事、最高通算利益率を更新いたしました。

現在は通算利益率1012.21%、1トレードあたりの期待値1.60%、6月の成績もプラスに転じ、順調な動きとなっておりまして、正直ホッとしております汗

1つ悔やまれるのは今月前半のJから始まる銘柄ですが、ある銘柄の動きにあわせると必ず犠牲になる銘柄が出てきてしまうため、

個人的な考えですが、やはり1つ1つのトレードではなく、全てをトータルした動きで考えなければならないという方針で考えております。

ゴッドブレスにつきましてご不明点や疑問点がありましたらお気軽にご連絡ください、よろしくお願いいたします。

…書いた後に気付いたのですが、記念すべき300件目のキリ番ゲットです笑(コラ

トレシズの「シストレコラム」の記事

前々記事:一日単位ではなく、トータルで見るのがポイントです。
前の記事:ヤフーのニュースに何か見慣れた名前が?
今の記事:非常に嬉しいクチコミをいただき、誠にありがとうございました。
次の記事:さて、明日からまた一週間が始まりますね〜。
次々記事:個人戦略(マキシマイザー)の感想について書いてみます。

おすすめ記事

現在の進捗です。

今は、トレード日記戦略をベースとした、また新たなコンセプトの新戦略を開発中です…

個人用戦略では、売買代金制限はあまり重要ではない?

あくまで私自身は、「個人用戦略では、売買代金制限はあまり重要ではない」と考えて…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る