システムトレードブログ

クレイモアをマイナーバージョンアップしました。

トレシズイベント情報

昨日の朝に、クレイモアをバージョンアップさせていただきました。

これは単に例の銘柄O対策といいますかリスク抑制対策の一環ですが、

クレイモアと鉄壁スイングガード2で同じシグナルが出るのを避けるためにあえて導入させていただきました。

ここ最近はクレイモアの調子が良化してきたようなので期待しています笑

引き続き神風バーストのカスタマイズを行っておりますが、やはり難易度は高いですね〜。

これは単に今年の相場に一般的なトレンドフォローの買いがあまり合っていないのが原因ともいえますが(ただ、ランキング系は機能しているようです)、

逆に言うと、今年の相場を乗り越えられるトレンドフォロー系買い戦略であれば今後相当有用だとも思いますので、

いろいろ試してみたいと思っています。

正直全戦略のバージョンアップは結構大変だったのですが、残り2つとなり再度気力が沸いてきました笑

神風バースト・瞬速コメットユーザー様にはお待たせして申し訳ありませんが、もうちょっとだけお待ちくださいね。

トレシズの「イベント情報」の記事

前々記事:クレイモア・ゴッドブレス改をバージョンアップしました。
前の記事:わらしべハイパー2アップ完了です。
今の記事:クレイモアをマイナーバージョンアップしました。
次の記事:全戦略バージョンアップ完了です。
次々記事:ゴッドフュージョンと神風ショートのバージョンアップ完了です。

おすすめ記事

わらしべハイパー2アップ完了です。

本日わらしべハイパー2のバージョンアップが完了しました。データが届いていない方は…

ヒュプノスもバージョンアップします(ぇ

ヒノカグ【上方ブレイク2】とコキュートス2(L)の次は、・ヒュプノス【グラヴィティ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る