システムトレードブログ

スイングキュルに名称を変更させていただきました。

トレシズストラテジー情報

本日、旧システムから「スイングキュル」に名称を変更させていただきました。

今回はあくまで私側の個人的な都合による変更でしたため、

ご利用いただいているユーザー様には大変お手数をおかけして申し訳ないです汗

ただ、ロジック内容は完全にそのままですので、名前が変わったというだけという形となりますのでご安心いただければと思います。

過去の購入者様にデータをお送りさせていただきましたが、万一届いていないという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいね。

スイングキュルの名称の由来は、

スイングトレード+quadruple(4倍、4倍の数[量]、4つの部分{ぶぶん}から構成{こうせい}されるもの)

を合わせた造語です。

スイングトレードはそのまんまですが(コラ、

4つの部分から構成されるという点がまさにシステムを表していたためクワドループル(quadruple)を使いたいと思いました。

ただ、スイングトレードとクワドループルをつなげると長すぎるため、

quadrupleの先頭と末尾の「qu」と「le」をあわせ、「qule」がキュルと読めることから、最終的にスイングキュルとなりました。

スインキュルの方が簡潔なのですが、かわいすぎるのと、トゥウィンクルレースっぽくなってしまうため諦めました(ぇ

スイングキュルシステムだと長すぎるという場合には、「Sキュルシステム」などと略してください笑

ひとまずは引き続きカスタマイズ作業を再開したいと思います。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:スイングキュルSBの進捗につきまして
前の記事:現在のカスタマイズ動向です。
今の記事:スイングキュルに名称を変更させていただきました。
次の記事:スイングキュルLBの初シグナルですね〜。
次々記事:売買代金5倍に決定です。

おすすめ記事

わらしべハイパー2につきまして

ただいま、わらしべハイパー2を登録させていただきました。いや〜、多分今までの戦略…

ヒュプノス【インフェルノ】に損切りは有効か?

ユーザー様より、ヒュプノス【インフェルノ】に損切りは有効かどうかをご質問いただ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る