システムトレードブログ

売買代金5倍に決定です。

トレシズストラテジー情報

ゴッドブレスのデータですが、私の中で売買代金5倍バージョンに決定しそうです笑

今回は異例ともいえる長さのフォワードテスト期間を設けてみましたが、

途中何度も改良を余儀なくされ、実質的には何回同じ戦略を作ったのかはわかりませんが苦笑

決め手となったのはここ最近の日経平均の大幅な下落幅に対して、

比較的DDが小さく安定していた点ですね〜。

今回は特にフォワードテスト期間を長く設けるという試みをためしましたが、

ひとまずは当初の予定通り売買代金を大幅に引き上げる方向を採用させていただきたいと思います。

ただいまは各種最適分散投資ファイルを作っております。こちらも今回は長めのフォワードを踏まえつつですのですぐにというわけにはいかないかもしれませんが、

進展がありましたらご連絡させていただきますね。

スイングキュルLBですが、最近はシグナルが空振っているのがプラスに作用している気がします。

最終的な局面でのオーバーシュートに期待している今日この頃です笑

ただ、今年は何か上げにしても下げにしても一方通行な傾向が強いですね〜。

短期的に偏ることはよくあるため傾向の変化と決め付けるのは早計ですが、

私自身相場を注意深く見守ってみたいと思っています。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:スイングキュルに名称を変更させていただきました。
前の記事:スイングキュルLBの初シグナルですね〜。
今の記事:売買代金5倍に決定です。
次の記事:スイングキュルシステムにつきまして
次々記事:スイングキュル相場が来たかもしれません(ぇ

おすすめ記事

ラージキャプトQ&A

ご利用いただきありがとうございます!ラージキャプト関連で2点ご質問をいただきまし…

ボラティリティ・ショート完成です。

相変わらず一日中バックテストをしていましたが苦笑、ようやくショートの方も形にな…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る