システムトレードブログ

鉄壁スイングガード3をリリースさせていただきました。

トレシズ新発売

本日、鉄壁スイングガード3を無事リリースさせていただきました。

関係者様一同に感謝申し上げます。

鉄壁スイングガード3
https://www.torezista.com/strategy/detail/332/

鉄壁スイングガード2につきましては、

バックテスト段階の2013年〜2016年の期待値は高く、

いまだに有効性はあると思っております。

ただ、資金量が小さい場合に2015年以降の成績が冴えない点があり、

ご要望が多かったことからバージョンアップに踏み切った感じですね苦笑

ロジック内容そのものは、

バックテスト段階では機能していた鉄壁スイングガード2のものを踏襲した感じです。

変更点としましては、

・無駄なシグナルを削り、期待値を向上
・ロジックを2つに割り、仕掛けタイミングのずれを補正

といった点ですね〜。

3になりまして、

特に単月検証・四半期検証の結果がだいぶ向上したと思います。

個人的にも今後の成績が楽しみです笑

鉄壁スイングガード3につきまして、

ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

順次バージョンアップを進めて行きたいところですね〜。

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】をリリースさせていただきました。
前の記事:ヒュプノス【インフェルノ】をリリースさせていただきました。
今の記事:鉄壁スイングガード3をリリースさせていただきました。
次の記事:ゴッドブレイク2をリリースさせていただきました。
次々記事:スイングキュル2につきまして

おすすめ記事

スキャリバシステムをリリースさせていただきました。

無事スキャリバシステムをリリースさせていただくことになり、ホッとしております汗…

わらしべハイパー2を販売開始いたしました。

今回のわらしべハイパー2は、想像以上に売買回数が多い戦略です。特に複利運用などに…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る